アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

58PV
803b73da

442:2015/11/25(水) 20:32:42.09 ID:

やっとソシャゲで本気出す時がきたわ
筐体はちょっと…って思ってる層には嬉しいね

446:2015/11/25(水) 21:59:48.89 ID:

春に引っ越ししてから近くのゲーセンらしいゲーセンに筐体置いてないからアプリ化はほんと嬉しいんだよね
イオンのゲーセンは夜でも普通に家族連れがいるからやるのがキツイわ

453:2015/11/26(木) 00:16:52.23 ID:

筐体はストーリー一通り遊んだら満足してしまう ゲーセンずっといるのキツい

454:2015/11/26(木) 00:24:54.07 ID:

>>453
疲れるもんな
ソシャゲなら家でゴロゴロしながら出来るけどゲーセン
ましてや幼女向けだと迷惑掛けないようにコソコソしてしまう
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ