アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

348PV
大空あかり

76:2015/11/11(水) 01:26:36.23 ID:

ついにアイカツおじさんデビューの時が来た

84:2015/11/11(水) 09:54:52.29 ID:

ツイッター見ると重課金ゲー確定みたいに語られてて笑うwww

86:2015/11/11(水) 10:18:54.91 ID:

知り合いのアイカツおばさんはこれが重課金ゲーでもやるって言ってたな。

92:2015/11/11(水) 11:40:52.79 ID:

マイキャラ着せ替えもダンスもなし、って全然別物だよね

93:2015/11/11(水) 12:18:57.95 ID:

フォトオンステージって書いてるやん

95:2015/11/11(水) 12:29:38.07 ID:

曲・ドレス重視を変えなきゃおk
ガンガンやってやるお

98:2015/11/11(水) 13:51:30.85 ID:

事前登録10万越えたな

100:2015/11/11(水) 14:52:13.65 ID:

10万人もアイカツおじさん居たのか

101:2015/11/11(水) 15:26:33.64 ID:

>>100
なんで全員おじさんなんだよw

112:2015/11/11(水) 23:02:44.40 ID:

子供がやることも想定してるだろうからそこまで重課金じゃないと思うけどバンナムだから不安

113:2015/11/11(水) 23:25:03.42 ID:

子供対策には課金ロック機能で安心とかソースに書いてるからロックない大人に対してはお察し

118:2015/11/12(木) 00:18:23.70 ID:

アイカツも重課金兵の活躍が見られるのか!
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ