アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

80PV
カメレオントーク

154:2015/11/13(金) 13:14:04.40 ID:

新曲の詳細が来てるがカメレオントークってタイトルから曲調が想像できないな
しかし2wingSが第一弾ということは人気次第では二弾三弾とユニット曲が来るってことだよね?
ヒラリ/ヒトリ/キラリ ~いちご&セイラ Ver.~も良さそう

161:2015/11/13(金) 14:25:01.89 ID:

>>154
シリーズ化は決まってるみたいだよ
分かりやすく大友向けで賛否分かれてるけど
手抜きで稼ごうってわけじゃないようだし楽しみだわ
色んな楽曲聞きたい

155:2015/11/13(金) 13:34:10.21 ID:

楽しみすぎて手が増えてきた

156:2015/11/13(金) 13:41:29.18 ID:

なんで2弾もツゥイングスなんだよ

157:2015/11/13(金) 13:56:19.22 ID:

と思ったらカバー曲か
アニメスレに書いてあったわ

158:2015/11/13(金) 13:57:33.57 ID:

カバーというかCDのカップリング
カバーでもあるが

163:2015/11/13(金) 15:57:19.41 ID:

CDにシリアルコード付いてきそう

168:2015/11/13(金) 18:33:53.33 ID:

カードのQR読み込みで連動したら楽しそう
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ