アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

26PV
004

141:2015/11/12(木) 21:13:25.20 ID:

やっぱりリズムゲームの要素あるみたいだな
これどうしても慣れる前にイライラしてもういいやってなるんだよなあ

144:2015/11/13(金) 00:37:11.64 ID:

ゲーム自体はあのユビートみたいなのがそうなのかね
だとしたらポチポチするだけなわけじゃなさそうだから嬉しいわ

148:2015/11/13(金) 01:40:05.52 ID:

好きなユニット組めるといってもクールとかポップとか属性固めないとスコア上がらなさそうよね。
各キャラが属性違いの衣装着てくれればいんだけど

149:2015/11/13(金) 03:37:04.48 ID:

ダンスフュージョンのまどかちゃんとか
エンジェリーシュガーの凛ちゃん見れるんです?
描き下ろし絵だから筐体では出来ない髪型チェンジとかも出来そうね

151:2015/11/13(金) 06:56:26.87 ID:

ユニットドレスなら属性違いになるかな
ブランドボーナスとかもあるとほぼ同じキャラの構成になるんだろうね
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ