アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

498PV

22e87fac0f03811f8c00dc2fbb1d2509

 

 

 

 

「血を吸うわよ!」

と言っちゃう中二病キャラなのですが、設定って言ってしまう辺りも

可愛い可愛いんだ!!

管理人の推しキャラ(*´∇`*)

 

34695936

そしてこれはユリカ嬢の普段の設定ではない素のお姿…可愛らしい(´;ω;`)

 

 

34696090

ライブ中も麗しい…

スキャンダルとして素の姿を撮られてしまったユリカ嬢ですが、それでもファンは増え続ける不動の女王だと管理人の中で話題に…!!

 

さて、ここからは管理人の萌えユリカ嬢をぺたりしておきますね(*´∇`*)

 

 

 

tumblr_nk80v0nS7f1s4qvrdo1_500

tumblr_nbeyaiSO9p1rqb1u1o1_500 tumblr_mvhtnadEAC1s4qvrdo1_500

 

アイ○スの蘭○に似てるとか思っても言っちゃダメなんだぞ!

大きいお友達のお約束な★

 

SR藤堂ユリカも無事に事前登録で貰えますし楽しみですね!

フォトonステージ(*´∇`*)

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ