アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

205PV

Aikatsu_153_1

 

 

白樺リサちゃんお誕生日おめでとう(❁´◡`❁)*✲゚* pic.twitter.com/vESVtJK1Gs
リサっぺこと白樺リサちゃん!
誕生日おめでとう💕💕
これからもなまら活躍して欲しい!
キラキラな時間が過ごせますように!#白樺リサ誕生pic.twitter.com/V8y2vpNARkRk

白樺リサことリサっぺさん誕生日おめでとうございます!
アニメで誕生日の事について触れられた数少ないキャラですが、「白樺リサ」としての成長をアニメで描写してくれるのですかね……? pic.twitter.com/vpxGlrDPsa

リサっぺこと白樺リサの誕生日!誕生日おめでとう!!!!!!!!!!

#aikatsu
#アイカツ pic.twitter.com/QmQ4h9HAvN

12月14日は白樺リサの誕生日みんなでリサっぺを祝おう
#白樺リサ生誕祭
#白樺リサ生誕祭2015 pic.twitter.com/jTKmRRxo0d

イモ女こと白樺リサちゃん誕生日おめでとう!!なんか4期のメインキャラ的なはじまりしたけど最近そこまで出てないね😌 でも可愛いよね😌

#白樺リサ生誕pic.twitter.com/9kwpKeyEJeJe

今日は白樺リサっぺさんのお誕生日
四期に入ってから殆ど見られてませんが、彼女には正統派アイドルとして頑張って欲しいです♩
ラッコのロボ回までは見ました・・・・(>_<) pic.twitter.com/YcXWUa6wz5
白樺リサさんお誕生日おめでとうございます。 pic.twitter.com/vqLY2ZHjZ0

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    私リサ好きだから嬉しーおめでとう

    アイカツラブユー

  • コメントを書く

    Leave a Reply



    このページのトップヘ