アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

596PV

藤原みやび

とってもお上品な雅な容姿を持つ藤原みやび

そんなみやびちゃんの魅力をお伝えすべく本日はみやびちゃん特集を組んでみました!

それではレッツゴー☆

————————————————————————

みやびちゃんは京都の姫桜女学院からの交換学生としてスターライト学園にきた子です。

大人っぽく見えますが中学2年生!

好きな食べ物は京都だけあって、お漬物と抹茶スイーツだそうな(つω`*)テヘ

渋いっ!でもそこがいい!!

B686l7pCYAA7vFG

 

凛としていて中学2年生には見えない落ち着きですね。

大人っぽくてかわいらしいです(つω‘*)テヘ

 

藤原 みやび

和服をモチーフにしたブランド「桜色花伝」を素敵に着こなしておりますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

お腹チラリッ!

b3c6e26dd1ee77bd2e37a98c67fbee04_7267

凛としたお顔だけではなくおちゃめな顔もします!

かわいい【断言】

jXZnaOgrimages

かわいい。

何が言いたいかと言うとみやびちゃんが可愛いという事です(`・ω・´)キリッ

 

1771

 

ツインテールしてても可愛い!

何してても可愛い!もう可愛いしか出てこないレベルだよっ!

そんな感じでみやびちゃん紹介でした☆

 

 

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ