アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

755PV

26079b5c3a5aa80b02f73f05df7ec68e

さてさて前回のキュートの新作ドレスのお次はクールブランドです!

そしてクールブランドの新作を紹介するブランド一覧がこちらっ!!!

26079b5c3a5aa80b02f73f05df7ec68e

じゃんじゃん行ってみましょうー

まずはこちらのブランド

ロリゴシックロリゴジックから「ゴシックスター」コーデです!

ふりふりぶりぶりゴスゴスせず、ひかえめだけど、押さえる所はしっかり押さえているコーデですね(つω`*)

かわいい!! 管理人個人的に好きなコーデです←

ebd0872efff0109715379b7b3411ab7a

お次はこちらのブランド!

フューチャリングガールフューチャリングガールから「フューチャリングコーデ」です!

近未来的!ボ○ロ衣装みたいで素敵ですね!

ネオン系カラーのスカーフとか近未来の宇宙船に乗ってそうです(`・ω・´)キリッ

かっこ可愛い…これぞクール!

 

7444d33c9a71cd150c597c5d11418164

お次はこちらのブランド!

ダンスフュージョンダンスフュージョンから「ダンススター」コーデです!

こちらもネオンカラーですがまた違ったネイビー色でのコーデという事もあってロック感が出ていますね!

かっこゆい(•ө•)!!

92ccaecf31bbb666307fb6e7a69d2833

さて最後はこちら!!

スイングロックスイングロックから「スイングスター」コーデです!

ハードロックな上に何処かセクシーさと大人っぽさを併せ持つ最強コーデです!

アメリカンだじぇ!!(`・ω・´)キリッ

4ebcf826b0db03921e847d6885cde4a9

 

今後どんな新作ドレスがくるか楽しみですね(*´∇`*)

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ