アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

514PV

2016

 

セクシー衣装の公開その②でございます!
ジャジャ―ンとドドーンと行ってみましょう☆

まずはこのブランドからです!

スパイシーアゲハ

スパイシーアゲハから「アゲハスター」コーデです

914df8e6888c456f18d63f4673906f27

管理人コメント

紫を基調としたドレスにアゲハがさりげなくアクセントでついている!
大人っぽいコーデはコレに決まりだっ☆

さて、じゃんじゃんいきますよー!
お次はこのブランド!

ボヘミアンスカイ

ボヘミアンスカイから「ボヘミアンスター」コーデです!

03a60cfca2a78d23147082e41609ebd9

管理人コメント

今回のセクシーブランドの中では色が唯一鮮やかなドレスですね!

編み上げが胸元と足元にあって可愛らしさと大人っぽさの共演だぬ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

さてセクシーブランド最後のご紹介です!
最期はこのブランド!

ラブムーンライズ

ラブムーンライズより「ムーンライズスター」コーデです!

e5b35f6fb17c5caa1bff0da78910b191

管理人コメント

宝石がちりばめられた生地でのドレス…そして気品漂うゴールド! 大人っぽさの神髄じゃぁああ!!

さて、如何でしたでしょうか!
セクシーのドレスは以上を持って全て紹介いたしました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

キュート、クール、セクシーさて残す最期のブランドはどんな感じなのか(つω`*)テヘ
楽しみですん!

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ