アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

151PV

2016

管理人コメント

それでは最後のポップ衣装紹介するぽん!

ハッピーレインボー

まずはハッピーレインボーから「ハッピースター」コーデです!

3f89205e933147db843d39451a4ead99

管理人コメント

すごくカラフルで元気な感じが伝わってくるコーデですね!

マジカルトイ

お次はマジカルトイから「マジカルスター」コーデです!

763c6f041fe722327a27d37ac0d84251

管理人コメント

管理人的には、このメリーゴーランドの生地がすごく好みです! サーカスみたいで可愛いですね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

さて、長々とご紹介してきました全ブランドの新作衣装ですが、もう実装したという事でゲームセンターで並んでる最中にでもこの記事を見て心躍らせながら出てくるカードに想いを馳せて頂ければ幸いです笑

それでは、皆さん!よきアイカツライフをヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ