アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

1,781PV

B_Pe8xeUsAAZekx

管理人コメント

サイン入りカードを狙っているアイカツおじさんやおばさん、幼女先輩もいると思われる中、実際サイン入りカードを入手した方々がいるのでちょっとまとめてみました!
ちなみに、サイン入りカードの交換ツイートもよく見かけましたが、ここではトラブルの元になる可能性もあるので気になる方はご自身の責任でレッツ検索ぅ☆

そいではいってみようぅー∩(´・ω・`)つ―*’“*:.。. .。.:*・゜゚・*

管理人コメント

ここにサインカードを渋いという声を聴かない所を見ると意外と出やすい模様ですな(`・ω・´)キリッ

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    カフェが~やっと~でき~ルーしかも、アイカツスターズ!のカラオケもできるっと言う噂が~頭の中には入りこんじゃってるのよ~。いつか行ってみたいわ、とうきょうに。

    Sumirenohana

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ