アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

589PV

カメレオントーク

管理人コメント

本日発売のカメレオントークを買ってきたんご! という事で開封式!!

CZsevhZWEAAsYov

まずはジャケット!

いちご可愛い!いちご か わ い い (´p・ω・q`)

 

CZsevhZXEAAd0_c

裏はこんな感じ

いちごの足←

ゴチソウサマですフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

 

CZsevhbWEAEobGr

中身だしてみた!

これは…歌詞カードの後ろはポスターになる感じですな!!

まだ中身は聞いてないけど、これは良い!(確信)

管理人コメント

そいじゃ、ちょっと管理人聞けてないので、聞いた人の感想でも!!

ネットでの感想 ※

カメレオントーク聴いてるとアイカツの世界には2wingS司会の30分番組が月曜夕方くらいにやってるんだろうな…ってきもちになる

— やまだ(仮) (@codeyamada) 2016, 1月 27

このさくらも早速『Wonderful Tour』及び『カメレオントーク』をフラゲし、ヘッドホンを装着し聴き込んでまいりましたが、ふと物凄い勢いで頭を振って"例のパンク女"化している私がいることに気付いて呆然としてまいりました。 pic.twitter.com/T0jq6ywnu9

— 北大路さくら (@Kitaoji_Sakura) 2016, 1月 26

 

管理人コメント

みんなもレッツ!カメレオントークを買いに走るのです!

 

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ