アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

2,086PV

イベント

管理人コメント
ついにフォトカツ初のイベントが開催!! みんなのイベントに対しての反応をまとめたよ!

 

イベントに対しての反応
・フォトカツ中級でわりと死にかけてるのに初イベントで伝説級が実装されてる件について ・イベントの度に新曲なのかな?!音ゲー指足りなくてくそ鬼畜だけど楽しいよフォトカツ ・フォトカツのイベント、マカロンか…… ・フォトカツのイベントのストーリークリアしてきたけど、アニメに出ないドリアカのストーリー補完してくれるフォトカツマジ有能。セイラちゃんの通常ストーリーの話とかほんとおもしろいし。 ・フォトカツのイベント地味に鬼だな ・フォトカツのイベントやってたらアイカツ見る暇ないじゃん ・フォトカツもうイベントやってるしリセマラ終了強いられてる・・・! ・フォトカツのイベント曲に伝説級ってあって割と困惑してる ・フォトカツのイベント専用の曲、アップテンポのロックが入ってて初級でも反射神経が必要すぎて指先がいたい(´;ω;`) ・あとフォトカツはランクが低いのもあるけどスタミナがすぐ切れるからイベント中はスタミナ消費半分キャンペーンとかやってほしい ・フォトカツ!の初イベントは事前登録キャンペーンのアイドルにあったタイプの楽曲にするってところが優しさを感じる ・フォトカツのイベント報酬同じSRたくさんもらえるけど同じの多いと良いことあるんかな ・フォトカツのイベント普通にキツイんだが ・イベントは1万ポイント溜めれれば限定ごほうびSRが入手できるのか。ひとまずこれを目標に頑張っていこう。なお上級はクリアできない模様 ・リリース早々イベント、期間限定フォト、伝説級を実装するフォトカツ子供に優しくない。うんうん、これもまたフォトカツだね

 

管理人コメント
どうやら初のイベントなのに難易度は高めのようです。 『友情の羽』を効率よく集めるには自分のスタミナにあった効率のよいライブをするのが大事ですね。 てゆーか1位の人どんだけ周回してるの。。。 みんなも報酬ゲットの為にイベント頑張りましょう!

 

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    Por dios y por la virgen Rafa!No ha escuchado el hit parade de Luis Aguilé para promocionar Castellón???(entre las perlas semánticas esta este ripio: “en Castellon paso la noche en Marina d’Or”, o algo as.)o.TÃma!­…Está bien que no sea toda la política tna seria como la pintan, pero esto me parece delirante…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ