アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

1,374PV

CZsOV4WWAAAd9Kq

PRいちごちゃん欲しさにアイチューンカード3000円購入!
科捜研の最新技術みたいに数字を読み込みレッツ10連!!
ドキドキわくわくの瞬間…3000円というお金が天へと上る課金になるか、やざくれる課金になるか…いざ!!!

CZxkcONWIAAUtQC

CZxTAKvUYAQRDVE

もうこの時点で望みは捨てました(´∵`) (´∵`)

でもま! いってみるしかないわけで…( p_q)エ-ン

CZxTCelWEAE9NEW

CZxTChFWAAE3TNz

CZxTCc6WAAE4uh7

CZxTAKxUAAEQCO8

CZxTAJ7WIAAByrZ

CZxTANrVIAAYhUp

管理人コメント

スクショ早くてとれなかったので、取れてる子だけとりあえず…さて、銀カードは誰だ!!

CZxTCq5WwAAMObd

…うん…うん…うん(察して)

とりあえず…結果はこれです…(震え声)

CZxQ804WwAAo_w5

管理人コメント

これがガチやで!!!!!

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    SRかすってるだけマシかも。
    11枚全部Rだったんだけど(涙目)


  • コメントを書く

    Leave a Reply



    このページのトップヘ