アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

851PV

イベント

 

さて、昨日から始まったリリース初のイベントみなさんどんな手ごたえでしょうか… 実はイベントとは別にもう1つ、こっそりとガチャに新PRカードが実装されておったのです

20151025153610f71

すっごいさりげなくはいってたんです…
管理人コメント

気になるよね…気になるよね(つω`*)

それはぁあああああ!!! このカードじゃぁああああああああああああああ!!!

 

PR

 

 

説明しよう!!イベント中のセイラちゃんがなんとPRで実装されたのだっ!!!

2ca673ad1cff3708d133bd77ce220f9e-300x296

管理人コメント

なんてこった!! セイラ推しの人はリセマラやり直す人いるんじゃないか!?

ガチャの内容はね、こうなんじゃよ

CZ2vLNEVIAAUrHD CZ2vLNFUcAA7Igg

管理人コメント

SRも増えてるな…増えておる

gazou_0033 みんなーぁああああ リセマラ!がんばぁあああああああああああああああああああああ

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ