アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

2,295PV

CaqTq-8UMAAf1c4

きました…きましたよ!!ユリカ様キタ━(゚∀゚)━!

そんな感じで、今回の新実装カードはPRユリカ様! ってことで10連回してみようと貯めたノーマルスターで回してみました!

管理人コメント

いざゆかん!! 10連の扉へ…!!

CaqcDkeUYAA8jlV CaqcDkgUkAAiGFZ

10連引く時に必ずと言って言いほど管理人は洗礼を受ける待ち時間をご覧ください

CaqcDvqUUAAeVPJ

管理人コメント

ドキドキのDL時間キタ━(゚∀゚)━!ドキドキ…ドキドキ…「ながいぉ…(´;ω;`)」

そして時は来たれり!!!!いざ!!!!!

CaqcDvqUcAAtR8V

管理人コメント

………ん? ………んん? んん?σ(´・д・`)? 金は…なし!!! イガ栗⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)

そんなもんだよね。甘くないよね。ノーマルスターだしね。うん。気を取り直していざシルバーカード開封★

CaqcHc4UEAAZvLt CaqcHe1UsAAnzUx

管理人コメント

おおおおう!? リサたんと蘭たんって両方セクシーじゃまいかぁあああああんん!!!!どうせならキュートかクールが…(´;ω;`)

そんなこんなで、10連全て開封したものがこちら。見て驚くなよ? 笑うなよ?(´;ω;`)

無題

管理人コメント

紫率多すぎんご…┐(‘д’)┌  こんな結果でしたヽ( ´¬`)ノ オチはない!何故ならそれがリアルだからだ!!

c81ee634

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ