アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

3,095PV

キービジュアル

引用元: http://2chspa.com/thread/applism/1455802287

 

634: アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報 2016/02/19(金) 15:01:46.08
STAR☆ANISとドリアカ魂、オールスターライトってどっちが強いの 試したいがまだ揃えられてない せっかくイベントに参加しないでwmとあまふわ集めた所だったんだけど……

 

638: アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報 2016/02/19(金) 15:04:04.97
>>634 レアリティというかオーラが物を言うようになったから、自分が持ってる高レアリティで組める8人編成探した方が早い スターアニスがソレイユとトライスター兼ねてて若干強いかも?ぐらいの話が上であったけど 他のPR持ってるならそっちの方が良さそう

 

643: アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報 2016/02/19(金) 15:07:32.71
>>638 ありがとう STAR☆ANIS他の8人編成は仮に自分の手元にPRで組めたら、って感じなのね スマイルを狙えず発揮値優先でレア度重視したら良いなら事前登録のユリカちゃんでも育てましょうかね

 

640: アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報 2016/02/19(金) 15:05:57.03
手持ちのフォト次第かもしれないが8人ユニットだとドリームスターが一番強かったわ。あおいちゃん、セイラちゃんのみPRってのがデカイんだろうけど、ドリアカ勢がSR集まりやすいからかな

 

645: アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報 2016/02/19(金) 15:08:36.37
>>640 ありがとう! ドリームスターが一番なのか

 

646: アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報 2016/02/19(金) 15:08:41.58
>>640 色々試したけどドリームスターが強いというより、手持ちのレアリティが高いフォトを詰め込んでオーラを高めた上で全体のオーラ上昇スマイルを作るってのが現状1番強いかな

 

660: アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報 2016/02/19(金) 15:14:25.91
>>646 だね。今回のイベントのかえで寿司SRはまだゲットしてないから、スターアニスはその点弱体化してしまう。 現状出てるPR全て持ってる場合はアイカツ82015がさいつよかなぁ

 

652: アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報 2016/02/19(金) 15:12:27.15
>>640 姐さんPRとドリアカ組きいちゃん以外SR(ガチャ産はセイラちゃんのみ)だから俺もドリームスターが手持ちだと一番な気がしてきた ドリアカ組みんなドレスアップ前レベルマだから明日明後日でジョニー先生集めてドレスアップさせなきゃ…

 

654: アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報 2016/02/19(金) 15:13:10.55
イベントに参加していけば じわじわsr一枚取りでなんとかなるかな? とりあえず目標は組みやすいスターライトかな

 

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ