アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

719PV
B2-a_CTCYAAbum2

 
705:2016/04/19(火) 09:37:11.91 ID:

消化したら6万ptまで来てしまった 3500位 5000位近辺の人はどれくらい?
706:2016/04/19(火) 09:44:46.66 ID:

現在161088Pで101位 100位争い辛いな
710:2016/04/19(火) 09:54:07.95 ID:

今回1000位の人でも9万稼いでいるのか なんやかんやで盛り上がってるのかな
720:2016/04/19(火) 10:29:23.40 ID:

>>710 前回も前々回も1000位は9万越えてる
713:2016/04/19(火) 09:58:05.88 ID:

今200位くらいで12時までぶっ通しなら250位いけるはず
714:2016/04/19(火) 09:58:13.86 ID:

現在171339ptで77位
717:2016/04/19(火) 10:19:49.09 ID:

7万Pに届かなかった 今回サボりすぎたから仕方ない 60000Pちょいで3000位くらいなので、これで昼までにもうちょいプレイしとけば5000位以内には食い込めるだろ
718:2016/04/19(火) 10:22:35.20 ID:

星割らずに7万終わったでー これ以上はやっても一緒やw
721:2016/04/19(火) 11:01:00.20 ID:

星温存で7万が一番満足度は高いだろうね メダルSやらアルバムやらでちびちび補充される 星を使って現在数が減らない程度に回してたら14万行ってしまったが
723:2016/04/19(火) 11:06:06.20 ID:

100位以内目指すのってしんどいなー
724:2016/04/19(火) 11:13:13.28 ID:

クッキー無くなったから13万ちょいで終わり
 
管理人コメント

けっこう毎回9万ほど行くけど、それ以上が固いんだよね(´;ω;`)ちょっとやったらすぐ上に行けるけどそこからが修羅の道…!追い込みの皆さん、頑張って!

 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ