アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

525PV
 CgDXh0eUUAAACyC

 
61:2016/04/20(水) 09:32:52.93 ID:

上級放置はイベント無し期間にしかできないぞ
62:2016/04/20(水) 09:41:58.36 ID:

Nの為初級放置だわ
63:2016/04/20(水) 09:45:46.19 ID:

放置でいいとわかってても、やらないとアイドルが可哀想な気がして真面目にやってしまう
64:2016/04/20(水) 09:54:41.52 ID:

叩かなくてもクリアできるようにしておいて女児便宜はかったり イベントでは叩かなくちゃいけなくなってるあたり マカロンイベントと相性はいいのかも
65:2016/04/20(水) 10:20:25.64 ID:

お仕事の合間にポチって放置が基本です
66:2016/04/20(水) 10:20:35.44 ID:

イベない時はN証集めが捗るな 初級をひたすら真面目に回すなんて正気の沙汰じゃあないぜ
67:2016/04/20(水) 10:38:36.57 ID:

イベ無い時は通常シナリオ進めてるわ まだ結構読めてないんだ
管理人コメント

管理人も通常シナリオ進めてる~!イベントは明日か…この明日までの時間が地味に長い(´;ω;`)はよタップさせてーーーー!

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ