アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

570PV
 ソレイユ

 
294:2016/04/21(木) 09:21:51.17 ID:
楽曲あんまり多くないよね? 今の3倍近くは投入できるのにまだまだ少ない
295:2016/04/21(木) 09:38:54.35 ID:
曲増やすのも大事だけど汎用ステージは勘弁してほしい
296:2016/04/21(木) 09:40:51.12 ID:
日替わり50回クリアのチャンスってあと各曲1日ずつしかないって事か どれもあと30回以上必要なんだよな。 1日じゃ達成は無理だな。 イベント始まったら伝説回しで良いか
297:2016/04/21(木) 10:08:56.44 ID:
運営GJ 気分次第で曲コロコロ変えながらジョニカツ出来るなんて嬉しいぞ
管理人コメント

確かに楽曲数まだまだたくさんあるから、実装がとても楽しみですね!心待ちにして、日々今日もアイ!カツ!

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ