アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

1,045PV
大空あかり

 
785:2016/04/22(金) 11:13:13.64 ID:

今回はライブ回数20×4指定のイベントなのにあまり不満ないね
788:2016/04/22(金) 11:20:17.71 ID:

>>785 今回は楽曲指定がプリプリだけだからね 他は自分が好きな曲・やり残した曲でクリア可能だから問題ない さすがに同じ曲80回はノイローゼになると思った
787:2016/04/22(金) 11:16:03.58 ID:

初回の☆5の80回がひどすぎただけで その後は妥当じゃね?
789:2016/04/22(金) 11:30:03.02 ID:

ぶっちゃけ初級を数ポチして後は適当に連打でも星4とマカロン取れるしなw
管理人コメント

同じ曲ずっとっていうのは大好きな曲でもちょっとあれなので、今回はいつも以上に楽しめそうなイベントですね!それにしても、チェシャ猫さん出ない~(´;ω;`)笑

 
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ