アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

1,247PV
CgDXh0eUUAAACyC

 
873:2016/04/22(金) 18:23:20.86 ID:

やっときいちゃん出た 思いの外出るのに時間かかったな~
875:2016/04/22(金) 18:53:30.69 ID:

りさっぺは3枚出たのに今回誰も出ねえ
879:2016/04/22(金) 19:05:16.33 ID:

今日はかえでどころかきいちゃんすら落ちん
880:2016/04/22(金) 19:07:59.00 ID:

寿司はあっさり出たがタワシちゃんが出ない
881:2016/04/22(金) 19:13:41.09 ID:

北乃きい落ちない
882:2016/04/22(金) 19:14:31.92 ID:

スコアへっぽこの幼女認定されてるから簡単にでるわ。
884:2016/04/22(金) 19:17:29.10 ID:

自分は上級倍掛けで出たよ みんなガンバレ~
886:2016/04/22(金) 19:23:12.07 ID:

初級単発を5回やってSR1つずつ出た
887:2016/04/22(金) 19:26:57.74 ID:

きいは初級1回目で出たし伝説1回目を3倍でやったらかえで1枚きい3枚出た リサっぺみたいなことはなさそうだな
890:2016/04/22(金) 19:45:25.40 ID:

今回は難なくかえきい両方落ちたぜ 後はまったり星集めて単発であかりにゃん引くだけだ
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ