アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

1,173PV
あかり

 
793:2016/04/22(金) 12:00:03.33 ID:

11連おつかー ドブドブドッブー 87BtdnS 課金44連で限定SR0枚
794::2016/04/22(金) 12:00:42.87 ID:

>>793 俺もそのきいちゃんめちゃめちゃ出る 
799::2016/04/22(金) 12:07:37.83 ID:

>>794 俺も4枚しか当たったことのないガチャSRのうち2枚がきいちゃんだわ
797::2016/04/22(金) 12:05:29.94 ID:

>>793 自分もそのきいちゃんよく出るよ ついでにR のきいちゃんもよく出る
803::2016/04/22(金) 12:16:11.25 ID:

きいSR排出は頻出のようだな きいはチョコポップもハニービーも今のドロップも全てSR揃ってるからそのうち冴草8作れそうだわ しかし一番出るのはみくるでとっくにスキルマなのにまた出るわ 基本的に恒常あかりSRみくるSR美月SRみくるSRきいSRばっかり出ますわ HbVQutk
818::2016/04/22(金) 13:41:39.14 ID:

>>803 うちのガチャと同じやみくるちゃんとののちゃんスキルマして余るくらい出た
804::2016/04/22(金) 12:23:24.01 ID:

最初の11連でいい物が出たから調子こいて連続でやるとSR1枚しか出ないという罠 もう一日1回しか11連はやらん
805::2016/04/22(金) 12:31:16.08 ID:

月10万円かあ…
806::2016/04/22(金) 12:31:58.64 ID:

デイリー11連幼女なにもんだよ
807::2016/04/22(金) 12:32:58.77 ID:

Appleからの領収書が来るたびに悲しくなるの 涙いっぱい Shiku Shiku
808::2016/04/22(金) 12:34:19.97 ID:

きいちゃんに好かれてるんだからよろこべ
809::2016/04/22(金) 12:34:36.71 ID:

自分はガチャ産SR11枚中6枚がリトルキャットセイラちゃん、3枚が幸せのオレンジおとめちゃんていう被り方だ まあ回した回数自体まだ少ないけどもっと他のSRも見たい
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ