アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

566PV
のの りさ

 
527:2016/04/26(火) 10:26:39.72 ID:

誰のどのコーデが来たら1番回す?俺はリラフェアリーいちごちゃんが来たら箍が外れると思う
532:2016/04/26(火) 10:38:21.94 ID:

>>527 輝きのエチュードと一緒に来たら俺も全力だわ
541:2016/04/26(火) 11:25:16.16 ID:

>>527 何でもいいからしおんたん
529:2016/04/26(火) 10:32:13.79 ID:

トライスターのトリオワンピ三人分欲しい!
530:2016/04/26(火) 10:34:04.94 ID:

ゴスマジユリカ様かリブラ風沢 DCDは2015以降デザイナーが変わったのかロリゴシも露出増やして残念ドレス量産してきたから王道ゴスロリのゴスマジ待ってる ドレア後は期待してない あとマスカレイドの衣装がよければこっちも回したい ヒメミヤでもいいし織姫りんごでもいい
531:2016/04/26(火) 10:34:58.22 ID:

美月さんならなんでもいいよはやくきて
533:2016/04/26(火) 10:39:10.20 ID:

プリズムサイバーグラフィックワンピ着たマリアちゃんお願いします!DCDでライバルとして出てきた時の破壊力ぱんぱかぱ~ん!だった
535:2016/04/26(火) 10:51:32.68 ID:

あおい(いちごも)のパイロットコーデだな あれマジでかわいい
536:2016/04/26(火) 10:57:05.57 ID:

いわゆるコーデじゃないけど、スターライト指定のコートのフォトもほしい あれめっちゃ好き
537:2016/04/26(火) 11:11:26.27 ID:

>>536 お前とは良い酒が飲めそうだ ついでに言うとスターライトのジャージも好きなのでメインの皆のジャージフォトも欲しい…
538:2016/04/26(火) 11:14:56.69 ID:

スタライのコート可愛いよな! 上は超厚着なんのに下がミニスカ生足至上主義なのが寒そうだけど ドレス以外なら水着欲しい あかジェネがブートキャンプの島に遊びに行った時に着てた水着可愛い
540:2016/04/26(火) 11:24:05.52 ID:

普通のスマホゲーなら夏は売り上げ伸びるエロ水着ガチャだけど、アイカツはどうなるんだ・・・
551:2016/04/26(火) 11:34:52.96 ID:

>>540 同時期にサービス始まったARIAの音ゲーは水着とかふともも出したカード実装して、twitterでアラビア語のファンにまで「Ecchi is bad Keep ARIA pure :/」って突っ込まれてたわ
545:2016/04/26(火) 11:28:34.62 ID:

水着回はあった 信じろ
546:2016/04/26(火) 11:28:39.15 ID:

劇場版とかで何度か水着あったような。
547:2016/04/26(火) 11:29:06.62 ID:

コートでも襟立てたりしてキャラによって着こなしが違うのがまた良いよね 出すなら全員出してほしい
550:2016/04/26(火) 11:31:07.72 ID:

ドリアカのダッフルコートも好き
552:2016/04/26(火) 11:46:29.19 ID:

水着つっても上にパーカー羽織るとか回避策あるから実装可能だとは思うんだ DCDでもプロモだが水着1着あるし、アニメでも水着回あったから…っ! テノヒラクルーだが夏なら浴衣もいいよね 浴衣なら各ブランドの色が出せそうだしやってくれるかな
管理人コメント

水着は…来るのか!?((((;゚Д゚))))でも、アリアのコメントをした外国人ファンさんの気持ちは良く解るよ…!そのままの眩しい皆のままでいてくれれば、どんなドレスでも回すよ!(破産宣言)

 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ