アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

1,542PV
1403-36

 
126:2016/04/28(木) 12:18:10.28 ID:

胸は無くても
127:2016/04/28(木) 12:18:34.91 ID:

胸を張れ
130:2016/04/28(木) 12:22:58.76 ID:

DCDのNカードでそらちゃんが大胆に背中見せてる珍しいカードがあったような
138:2016/04/28(木) 12:31:57.09 ID:

>>130 これだよね 1403-36 初期のブランドなしセクシーは結構攻めデザイン多い 女児向けゲームで胸は微妙なんだよなー アニメだと水着回もあったから多少は誇張するけどフォトカツはびっくりするくらいまな板揃い DCDもスターズも多少は盛ってる
140:2016/04/28(木) 12:34:05.71 ID:

>>138 見れない…生殺しはやめてくれ
142:2016/04/28(木) 12:37:15.16 ID:

>>138俺はこれにボトムスをホットパンツにしたあかりちゃんでアイカツレストランして大満足だった
管理人コメント

色んなコーデあるけど、確かに初期のコーデって攻めのデザイン多いかも!筐体をまだプレイしてない方はぜひ!

 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ