アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

606PV
ジョニー

 
32:2016/04/30(土) 00:01:49.29 ID:
好きな色のジョニー選べるの最高だな
33:2016/04/30(土) 00:02:32.59 ID:
ジョニーの土日タイプ分けなくなったのか こりゃ有り難い
34:2016/04/30(土) 00:03:22.15 ID:
ジョニー狩り解禁!
35:2016/04/30(土) 00:03:42.98 ID:
伝説のジョニカツどんな感じの泥率かな
36:2016/04/30(土) 00:15:36.46 ID:
>>35 ダイハツ伝説 1回目R N SR 2回目SR SR R 3回目R SR R
38:2016/04/30(土) 00:19:16.30 ID:
>>36 シグナライズでSRSRR姐さんだったわ、ポイント効率的に伝説回すしかないけどシグナライズ伝説級デコバッチ邪魔すぎるwこれポイントボーナスじゃなくてリズムゲーで浮き出る方を増やしちゃってるからこんなことになってるんだなw あと曲を属性別にソートできたりしたら便利だから実装してほしい
37:2016/04/30(土) 00:18:40.31 ID:
4回目がR,R,Rだったので伝説なら必ずSRが出るというわけでも無さそう。
39:2016/04/30(土) 00:21:38.55 ID:
ドゥドゥワ伝説でR N Rだった 上級で回数上げた方が得っぽいな
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ