アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

629PV
神崎 美月

 
959:2016/04/29(金) 22:45:12.08 ID:
美月さんのPR来たらワンチャンスオールスターライトが崩れる程のスマイル来る可能性が無きにしも非ず
972:2016/04/29(金) 22:50:30.16 ID:
>>959 8人スマイルがなあひなきちゃんとみくるちゃんのスマイルが来てもWMとひなきちゃんが入る8人スマイルが無いし、ミューズ8とかモデル8とか適当に作ってくんないかなw
961:2016/04/29(金) 22:45:53.58 ID:
いちごあかりまどかきい辺りのPRだったら大荒れしてたな
964:2016/04/29(金) 22:46:40.10 ID:
美月さんのPRはおとめちゃんを越えるぶっ壊れになってほしい
970:2016/04/29(金) 22:49:14.41 ID:
美月さんのPRはオールオーラアップにキングオブスターライトクイーンのスマイルで最強だから
971:2016/04/29(金) 22:50:27.93 ID:
PR美月さんはオールオーラアップだといいね
976:2016/04/29(金) 22:54:17.18 ID:
これは自分の我が儘でしかないんだけどPRみくる姉さん、ここね、みやびちゃん達を只のフォトとしてのコレクションで終わらせて欲しくないんですよね… 特にみくる姉さんは美月さんとなら新スマイル等々出る可能性あるしパーティー構築で選択肢に入る位にはして欲しい
979:2016/04/29(金) 22:56:31.36 ID:
>>976 わかるよ、あと忘れてたセイラちゃんもな!
981:2016/04/29(金) 22:57:48.43 ID:
>>976打倒スターライトとかでいいのにな ののリサは入れられなくして地方の星と兼ね合いできないように
 
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ