アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

891PV
hctxyYa

 
539:2016/05/02(月) 00:05:57.54 ID:

アイドル活動伝説やってたらデコバッチ邪魔すぎてミスった やっぱりノーツがガンガン出てくるタイプだとバッチと被ってうざいな
540:2016/05/02(月) 00:09:19.42 ID:

親指でLPCの長押しようやくコツ掴んだわ 残る上級コンボSはマジカルタイムのみだけど、解決策がさっぱり思いつかない
543:2016/05/02(月) 00:27:16.59 ID:

>>540 マジカルタイムは難しいと言えるのは最後だけじゃん レツカツをクリアしたならマジカルタイムなんて簡単だと思うが
541:2016/05/02(月) 00:14:32.12 ID:

指10本をフル活用
546:2016/05/02(月) 00:59:41.80 ID:

マジカルタイムは同時押し認識が悪い機種でラスト下の長押しを指4本でやると必ずミスになって詰む 2本で押さえるかまともな機種に変更しないとダメだった
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ