アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

670PV
ご褒美スイーツ

 
608:2016/05/02(月) 12:13:39.22 ID:

リセマラしてない人いる? 俺はスマホゲーはこれが初めてだったからよく分からずにいきなりスタミナ回復に使ってた
609:2016/05/02(月) 12:16:48.53 ID:

>>608 ある意味すごい
612:2016/05/02(月) 12:28:10.29 ID:

>>608 スマホゲー処女をこれに捧げたのか
610:2016/05/02(月) 12:20:25.60 ID:

リセマラせずに11連分貯めたわ
613:2016/05/02(月) 12:30:12.09 ID:

リセマラしようかと考えてたがいきなりひなきPR出てそのままスタートしてしたわ その後ひなき強いってこのスレ見て嬉しかったなー
614:2016/05/02(月) 12:32:22.58 ID:

今思えばリセマラしとけばよかったと後悔してるが時既にかえで寿司
615:2016/05/02(月) 12:34:52.32 ID:

元々サブで遊ぶつもりだったし最初の10連でPRあかりちゃん出たからリセマラ一回もしてないわ
617:2016/05/02(月) 12:38:22.47 ID:

蘭ちゃんさんから始めました
618:2016/05/02(月) 12:45:36.07 ID:

ぼくもこれが初めてのスマホゲーだけどリセマラが辛すぎて4、5回やってセイラPRで妥協したわ 良いカードよりも早くプレイしたかった
619:2016/05/02(月) 12:52:19.08 ID:

時間の方が勿体無いからリセマラしなかった デイリー曲の報酬ってクリアランクで変動するの?
620:2016/05/02(月) 12:55:07.60 ID:

>>619 しない 放置でもいいのはくる
621:2016/05/02(月) 12:56:21.94 ID:

俺も遊びで単発2回でチョコポップユリカ様きたからしなかったなぁ 元々リセマラする気もなかったけど
 
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ