アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

995PV
紅林珠璃

 
173:2016/05/05(木) 08:07:44.82 ID:

次イベのまどかSRが欲しくて星貯めてるけど今イベが暇すぎてガチャりたい衝動に駆られるわ
174:2016/05/05(木) 08:57:17.48 ID:

ガチャりたい衝動に素直でいよう!
175:2016/05/05(木) 09:14:29.83 ID:

半年記念の4%待ち それまでどれだけ星が溜まるかな
176:2016/05/05(木) 09:18:42.51 ID:

>>175 最低でも1600は増えるんじゃない?
177:2016/05/05(木) 09:23:56.61 ID:

4%かPR珠璃待ちだなぁ みくる欲しさと使いづらさとスマイル調整されるかもって予感と2度限定で来てるし次来るの遠そうって感じでぐるぐるしてつらい
179:2016/05/05(木) 09:24:22.56 ID:

珠璃ちゃん凛ちゃん待ちで星溜めてるけど 育てるフォトなさすぎ&どの曲やってもジョニーが落ちる仕様変更のせいで 気が付くと枠開放に星使ってるという
管理人コメント

確かに星貯金大事!じゅりちゃんのPR登場も待ちきれないけど、美月さんもけっこう待たされてるし早めに実装してくれるとうれしいですね!

 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ