アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

674PV
紅林珠璃

 
400:2016/05/06(金) 12:03:26.89 ID:

情熱ハラペーニョの略し方は情ハラなのか
401:2016/05/06(金) 12:10:03.32 ID:

>>400 セクハラっぽい
436:2016/05/06(金) 15:04:43.61 ID:

情ハラよりハラペのがまだ良かったんじゃ…
440:2016/05/06(金) 15:24:37.75 ID:

ハラペーニョの「にょ」だけは評価してやるにょ
441:2016/05/06(金) 15:25:31.92 ID:

熱情ハラペーニョだったらちょっとかっこよかったと思う
443:2016/05/06(金) 15:33:59.74 ID:

いきなりハラペだけじゃなんの略かわからんからな
444:2016/05/06(金) 15:49:54.92 ID:

爆熱ハラペーニョ
445:2016/05/06(金) 15:56:03.89 ID:

上ハラミみたいで食べたくなる
446:2016/05/06(金) 16:02:19.57 ID:

情ハラだとなんちゃらハラスメントの略みたいだからハラペでいいよ ノリノリシスターズは叶姉妹みたいで微妙…ののリサのままでいいと思う
447:2016/05/06(金) 16:07:22.40 ID:

特上ハラペーニョ
 
 
管理人コメント

確かに情ハラだとセクハラっぽい…!そして特上とか派生してるけど、これはこれで焼き肉っぽくなってしまう(滝汗)

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ