アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

1,022PV
TNYMjt8

 
370:2016/05/09(月) 20:10:38.76 ID:

出るときはあっさり出るし出ない時は出ないんだから怖いよな 課金は手出したら止まらなくなるからやらないわ まどかちゃんほしかった
372:2016/05/09(月) 20:12:30.82 ID:

>>370 あんとき本当しおんたんでなくて四万つぎ込んだからなぁ。 それに比べて今回は一発でてたわ。 pmw5RRE
373:2016/05/09(月) 20:13:47.90 ID:

>>372 イケメンじゃん
395:2016/05/09(月) 20:51:06.39 ID:

>>373 ここまで集めたかいがあった。 TNYMjt8
398:2016/05/09(月) 21:00:05.91 ID:

>>395 SRも同じ枚数集めるんだ
410:2016/05/09(月) 21:09:28.14 ID:

>>398 やめてくれドレア済みスキルマが32まいいたんだから。
400:2016/05/09(月) 21:01:03.52 ID:

>>395 一瞬何枚あるのかと思ったけどスキルマ2枚と端数3枚持ってる俺の方が実質上だった
419:2016/05/09(月) 21:22:47.58 ID:

>>400 ナカーマ www.dotup.org855595
402:2016/05/09(月) 21:01:58.26 ID:

>>395お前ユウちゃん好きだろ
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ