アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

1,382PV
神崎 美月

 
795:2016/05/11(水) 07:36:40.34 ID:

美月さん引くまで全ツイベント
796:2016/05/11(水) 07:48:13.37 ID:

第一回プレミアム美月チャンス
808:2016/05/11(水) 09:37:37.22 ID:

美月さんて結構人気あるんだな 最初はババくさいと思ってたけど、最近好きになってきた
809:2016/05/11(水) 09:37:54.70 ID:

小卒だしな
810:2016/05/11(水) 09:42:26.89 ID:

小卒の美月さんと中卒の美月さんが存在するらしい
811:2016/05/11(水) 09:54:10.21 ID:

美月さんのあの溢れんばかりの強キャラ感は何なんだろう
815:2016/05/11(水) 09:59:58.90 ID:

>>811 声優と歌手があれ程完璧にマッチしてたキャラは居ないよな
813:2016/05/11(水) 09:56:09.90 ID:

見える見える お出かけ爆死にこんなものなのと美月さん画像で煽られる姿が
814:2016/05/11(水) 09:59:55.12 ID:

この日のために貯めてきたんだから絶対に負けない!
817:2016/05/11(水) 10:29:09.01 ID:

美月さんくらいゴージャス感ないとクイーンの称号がイマイチこうマッチしない
820:2016/05/11(水) 10:49:25.08 ID:

美月さんスキル強かったら凛ちゃん待ちで貯めた星突っ込む 今フォト弱いからイベントの時効率悪いし
821:2016/05/11(水) 10:50:49.91 ID:

これでPR美月が来なかったら僕はどこへ向かえばいいんだろう
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ