アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

1,350PV
 冴草 きい

 
483:2016/05/12(木) 10:32:12.98 ID:

何の曲だったか忘れたけど 三角形みたいになってて3つ同時押し、ってどうしたらいいの? ■ ■ ■ みたいになってるやつ たぶん上級か伝説級 もし周りにロングノーツとかあったらもう無理なんだけど
484:2016/05/12(木) 10:33:10.65 ID:

片手で三角作って押すか 素早く三回タップ
487:2016/05/12(木) 10:39:01.52 ID:

あ、AAがずれたw 本当に△になってるやつね。 手持ちプレイなんで>>484さんの方法を試してみようかな それともやっぱ置いたほうが良いのか
485:2016/05/12(木) 10:34:34.33 ID:

中指ホールド親指単押し逆の人差し指でスライドかな
489:2016/05/12(木) 10:59:10.42 ID:

もしかして親指だけで遊んでるのは珍しいのかな? やっぱみんな床置き?
490:2016/05/12(木) 11:01:47.50 ID:

まぁどっかしらに置いてるな というか親指勢殺しに来てるでしょ
492:2016/05/12(木) 11:04:35.82 ID:

>>490 うん、親指が絶対動かない位置にきたりするから…中級までは大体行けるんだけど ちょっと充電終ったら床に置いて遊んでみるわ
494:2016/05/12(木) 11:08:31.28 ID:

>>492 マジカルタイム上級以外は親指でもフルコンできてるよ
497:2016/05/12(木) 11:12:22.08 ID:

>>494 えぇすごいな、アイカツおばさんなんで男性陣より指がちっちゃいってのは不利かもしらんが
503:2016/05/12(木) 11:20:24.49 ID:

>>494 ちょっと参考までに聞きたいんだけど 小さいロングノーツと小さいノーツまたは同時押しノーツが同時に出て、それからすぐまた小さいロングノーツが出た場合どうしてた? 今薄紅デイトリッパー中級でそれに出くわした 一応クリアはできたけど
495:2016/05/12(木) 11:09:58.48 ID:

アイカツメモで今知った、同時押しがたくさん出てきたとき真ん中をタップしたら全部タップしたことになるのか 田、みたいな同時押し。
499:2016/05/12(木) 11:16:33.03 ID:

指はちっちゃいほうがいい
504:2016/05/12(木) 11:21:14.31 ID:

>>499 そうなの?小回りが利くって感じかな?
506:2016/05/12(木) 11:24:38.08 ID:

>>504 指でかは細かく分割されたときに誤爆するんや…
507:2016/05/12(木) 11:32:22.52 ID:

>>506 親指のみプレイは自分の手で見えんくなるんや…
500:2016/05/12(木) 11:17:42.92 ID:

指1本真ん中押してまとめて拾うプレイを推奨しつつも 最近は誤爆を誘発するような斜め同時押し増えてないか
501:2016/05/12(木) 11:19:05.60 ID:

公安9課のオペ子みたいな指が欲しい
508:2016/05/12(木) 11:33:57.33 ID:

3つ同時押しって何やねんこれww
管理人コメント

確かに指が小さい方が有利かも!けどそれだと同時押しが難しくなるんだよね…

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ