アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

1,076PV
新条ひなき

 
825:2016/05/13(金) 10:44:43.18 ID:

今日はキラパタ上級(S・☆4~5)のみ プレイ回数は硝子ドールと変わらないのにキラパタだけ泥率がいいのは運? なお昨日の硝子ドールはSユリカ様が5枚くらい落ちたのみ…orz
831:2016/05/13(金) 10:56:04.96 ID:

>>825 めっちゃゴメン
826:2016/05/13(金) 10:47:04.31 ID:

SってなんだよRだよ
827:2016/05/13(金) 10:49:09.31 ID:

昨日もSひなきって変なこと書いてるやついたなぁと思ったらお前やんけ
828:2016/05/13(金) 10:50:57.88 ID:

ドSなひなきちゃんフォトください
832:2016/05/13(金) 11:03:18.11 ID:

Sひなき iGCbWse
838:2016/05/13(金) 12:01:25.86 ID:

>>832 神回ですな~
840:2016/05/13(金) 12:05:55.90 ID:

>>832 この回で初めてハローハロー聴いたけど良曲過ぎてびびったわ
835:2016/05/13(金) 11:37:45.68 ID:

だめだなRはそこそこ出たけどSRはりさっぺ一枚のみ 沼にはまった感じだわ
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ