アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

1,755PV
のの りさ

 
99:2016/05/14(土) 05:25:06.96 ID:

ののっち落ちないな まあ今回は観賞用と編成用で2枚くらいあれば十分だと思ってるけど
100:2016/05/14(土) 05:34:34.88 ID:

多分、今0%設定なんじゃないの? 今触っても何もイベカード落ちなかったしさ またこういうのやるとはね 下手に課金しなくてよかったよ
101:2016/05/14(土) 05:52:37.65 ID:

普通に落ちてるが
102:2016/05/14(土) 05:53:22.98 ID:

まだののりさ持ってない雑魚おりゅ?
103:2016/05/14(土) 06:00:13.00 ID:

じゅりののまだ?
104:2016/05/14(土) 06:00:36.09 ID:

ののっちだけでねえええええ!!!!! ののっちハイエースされた!!!!! ののっちくじらっくす!!!
105:2016/05/14(土) 06:01:15.19 ID:

ののっちだけ来ないな~
106:2016/05/14(土) 06:07:06.73 ID:

ノードロっち
107:2016/05/14(土) 06:27:30.21 ID:

ランダムドロップ4種だと 経験値デイが来るまでそれぞれとっておかなくちゃならなくて 所持フォト枠圧迫するじゃん 目標ノートだと受け取りせずにストックできるし ランキングなら後日とタイミングズレてるのに
108:2016/05/14(土) 06:45:42.98 ID:

SR両方ともまだ0枚 星割っててこれ さすがにきついわ
109:2016/05/14(土) 06:47:18.84 ID:

ののっちはスキルlv5にしたいなあ りさっぺばっかり出る…
110:2016/05/14(土) 06:57:44.34 ID:

今朝も当然の様にドロップ0 もう20回以上なにもでない
111:2016/05/14(土) 07:11:29.60 ID:

ひな1枚しか落ちない… このまま終わるような気がする
113:2016/05/14(土) 07:25:57.19 ID:

ドロ率が高いらしい難易度の高い曲しかやらなかったけどSR1枚も出ないから 今日は低難易度を回数こなすことにするわ
114:2016/05/14(土) 07:28:27.46 ID:

って書いたら初めて珠璃ちゃんがドロップした
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ