アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

743PV
そら

 
257:2016/05/18(水) 13:26:43.51 ID:

海苔海苔イベは荒れる
258:2016/05/18(水) 13:32:25.92 ID:

20日からドリアカーニバルだー PRはきいちゃんか
259:2016/05/18(水) 13:32:50.50 ID:

真ん中にきいちゃんはなんでもおもしろくなる法則
260:2016/05/18(水) 13:33:14.41 ID:

そらちゃんはどこに!?
267:2016/05/18(水) 13:39:39.55 ID:

>>260 後半のPRでしょ
261:2016/05/18(水) 13:34:01.05 ID:

まだPRセイラだけ?
262:2016/05/18(水) 13:34:24.43 ID:

限定ガチャPRがきいそらかな?マリアはSRみたいだし
263:2016/05/18(水) 13:34:35.81 ID:

ユニコーンサジット着てるからきいちゃんがPRか きいちゃんなら簡単に引けそうだな!
264:2016/05/18(水) 13:35:52.53 ID:

やっぱりPRタワシ星人かー
266:2016/05/18(水) 13:39:25.37 ID:

きいならガチャ引かなくていいや
276:2016/05/18(水) 13:48:20.58 ID:

>>266 と思ったら音城ノエルがこっそりいたりして。
270:2016/05/18(水) 13:43:14.54 ID:

そらフォトはアップルの検閲に通らなかった可能性が
271:2016/05/18(水) 13:44:15.15 ID:

そらは普通にガチャSRやろ
272:2016/05/18(水) 13:45:38.67 ID:

運営の偉い人がきいちゃんを大好きな可能性 気が合うね!
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ