アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

489PV
大空あかり

 
518:2016/05/19(木) 14:04:20.97 ID:

ランクとスタミナの数字知りたい 早く8時間くらい寝れるようになりたい 数値が126(ランク)/64(スタミナ)みたいにわかると助かる
5242016/05/19(木) 14:21:39.47 ID:

>>518 かなり残酷なことを言うと序盤は スタミナの一桁の位が0から8までなら二桁目の数引く1がスタミナアップにかかるレベル数 56だとしたらレベル4上がれば57になる。途中から崩れるがどこからかはわからん。 一つ前の投稿は画面切り替わったときに投稿を押してしまった。すまん。
525:2016/05/19(木) 14:25:11.88 ID:

>>518 現ランクトップが350(ランク)/95(スタミナ)
519:2016/05/19(木) 14:05:35.10 ID:

いや寝ろや
520:2016/05/19(木) 14:07:39.47 ID:

このゲームで8時間は…
521:2016/05/19(木) 14:11:04.17 ID:

そこまでしてスタミナ漏らさないようにする意味が分からない
523:2016/05/19(木) 14:20:34.97 ID:

ランク100からでもランクアップ5回につき1しかスタミナ上がらなくなるのに、仮にそのペースで考えても8時間睡眠とか途方もないな… 200あたりからまた間隔広くなるのかな
526:2016/05/19(木) 14:39:05.98 ID:

なんでスタミナにこだわるの? 2時間に1回起きればいいだけやん
529:2016/05/19(木) 14:56:36.47 ID:

>>526 無職おつ
528:2016/05/19(木) 14:56:16.20 ID:

お漏らしもったいないからって早起きする習慣ついた 寝起きに指動かすと嫌でも目が覚める
533:2016/05/19(木) 15:28:15.26 ID:

>>528 フォトカツどんな高難易度でも死なないからいいよね 寝起きにデレステMasterやると、回復ガン積みでもしないと死んで逆にスタミナ無駄になる
530:2016/05/19(木) 14:57:33.00 ID:

幼女じゃないんだし8時間も寝る必要はないだろ
531:2016/05/19(木) 15:13:31.57 ID:

参考程度にランク200でスタミナ77
534:2016/05/19(木) 15:35:13.53 ID:

他の音ゲーは続かなかったけど フォトカツはミスしても強制終了にならないから続けられてる
 
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ