アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

759PV
iGCbWse

 
922:2016/05/20(金) 23:03:05.29 ID:
そういえば限定表記はないね でもイベントフォトって表記はあるけどどうなんだろう
924:2016/05/20(金) 23:09:54.05 ID:
まあほぼ間違いなく誤植だろう
926:2016/05/20(金) 23:12:26.51 ID:
うるさい奴だと限定だと思ったから引いたのに限定表記がないって文句つけそうだな
928:2016/05/20(金) 23:15:36.48 ID:
恒常きいちゃんなのか!? いつでもお迎えできるかもしれないってだけで嬉しすぎる!!
931:2016/05/20(金) 23:24:17.44 ID:
また詫び星案件なのか 運営幼女ちゃん詫び星配ってばかりな印象だが大丈夫か
932:2016/05/20(金) 23:25:49.71 ID:
あくまでもユーザーには幼女しかいないからバグなんて気にしてない
933:2016/05/20(金) 23:27:39.38 ID:
運営も幼女ユーザーも幼女
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ