アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

593PV
CRnTtxE

 
56:2016/05/21(土) 10:33:09.78 ID:

ドリアカは早くこいつをなんとかしろ CRnTtxE
62:2016/05/21(土) 10:55:45.32 ID:

>>56 この人これでも星座ドレス自作して自分で着てステージに立つ才能の持ち主だから しかも学校のサポートあるとはいえ瀬名さんですら若いのに高校生で独立ブランドとかガチの天才だぜ
64:2016/05/21(土) 11:09:36.84 ID:

>>56 ゲームの性質上仕方ないとはいえ、一人棒立ちでのコレもなかなか破壊力ある www.dotup.org870480
61:2016/05/21(土) 10:53:11.45 ID:

マリアのハーブティーを飲んでから そらはおかしくなってしまったんだ・・・
65:2016/05/21(土) 11:11:33.08 ID:

ネジを外さないと有能なデザイナーにはなれない
70:2016/05/21(土) 11:32:21.57 ID:

まともなデザイナー?
71:2016/05/21(土) 11:40:14.13 ID:

>>70 サニーさんはまともじゃない?
72:2016/05/21(土) 11:42:03.74 ID:

KAYOKOさんが一番だわ。みくるちゃん、ひなきちゃんとかと素で接してくれてる感。
76:2016/05/21(土) 11:58:49.41 ID:

KAYOKOさんはただの姪を可愛がる叔母さんだからな
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ