アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

913PV
lYMGN51

 
443:2016/05/23(月) 01:38:48.16 ID:
lYMGN51 片足立ちのフォト多くね
445:2016/05/23(月) 01:47:41.69 ID:
>>443 今までのいちごフォト、これといって可愛いくないよな 斧振りかぶって隣に斬りかかるように見えるくらいしてたら許した 今後に期待  
444:2016/05/23(月) 01:45:54.55 ID:
片足をぴょんこんって軽く上げると誰でもかわいく見えるんやで
446:2016/05/23(月) 01:48:20.90 ID:
>>444 ふざけんな 鏡見たら変質者が出てきたぞ
447:2016/05/23(月) 01:49:18.05 ID:
>>446 かわいい服もね
448:2016/05/23(月) 01:52:37.48 ID:
>>446 手を外側に曲げるんですよ
449:2016/05/23(月) 01:54:22.17 ID:
深夜に何やってんだ…(ドン引き)
450:2016/05/23(月) 01:56:50.07 ID:
うんうん、それもまたアイカツだね
459:2016/05/23(月) 06:48:10.71 ID:
俺は全部左足だけあげてるフォト8枚集めたスキップス8で遊んでるよ、ステージ始まるまえの全員映る所がツボ そしてまどかちゃんがいいアクセント
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ