アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

587PV
霧矢あおい

 
613:2016/05/23(月) 22:25:15.22 ID:

一つの長押しでも左右の指で交互に押したりしてオブジェが出てきてないか見てる
619:2016/05/23(月) 23:20:07.28 ID:

>>613 オブジェって何よww
623:2016/05/23(月) 23:38:06.27 ID:

>>619 えっ 音ゲーやってたら普通に言うんだが
649:2016/05/24(火) 02:35:38.76 ID:

>>623 普通はノーツだろ
624:2016/05/23(月) 23:41:05.52 ID:

フォトカツ公式だとなんて言うんだろうな 俺はアイコンとか言ってたけど
625:2016/05/23(月) 23:42:57.22 ID:

ボタンでいいでしょ(適当
626:2016/05/23(月) 23:43:25.08 ID:

いや普通はノートやろ
627:2016/05/23(月) 23:45:49.15 ID:

パネル
628:2016/05/23(月) 23:50:38.81 ID:

見事にバラバラで笑うわ 遊び方の所みると一応パネルみたいだけどわかればなんでもいいね
629:2016/05/23(月) 23:52:05.66 ID:

遊びたかたにパネルにマークが重なったらタップって書いてるな
630:2016/05/24(火) 00:18:28.90 ID:

オブジェって初めて聞いたわ ノーツだろ
632:2016/05/24(火) 00:23:21.42 ID:

音ゲー共通用語で言えばノーツだな フォトカツはパネルだけど
633:2016/05/24(火) 00:28:42.59 ID:

パネルチェンジとも書いてあるしな
634:2016/05/24(火) 00:39:40.03 ID:

リフレクだかなんだかはオブジェ(オブジェクト)だったような
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ