アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

557PV
紫吹蘭

 
608:2016/05/23(月) 21:48:34.95 ID:

泥スマホでハイスコアランカーの人っている? 指で隠れて見えないところで失敗してると どこで間違ってるが分からないからフルパフェまで時間がかかりすぎるわ
610:2016/05/23(月) 21:59:00.33 ID:

真ん中押してるときは ちょっと間が空いたら真上から見たり 角度変えたりして注意しながら見てる
611:2016/05/23(月) 22:01:34.12 ID:

真ん中長押しの後は大体右下狙ってくる
615:2016/05/23(月) 22:35:59.56 ID:

泥勢だが長押し3つ以上だと絶対反応しないノーツ出てくるから詰んでるわ マジカルタイムとかレツカツは上級コンボS無理だわ
631:2016/05/24(火) 00:21:59.99 ID:

>>615 レツカツ上級は親指でもコンボSいけるから、2点しか認識しなくてもいけるよ
617:2016/05/23(月) 22:47:54.94 ID:

自分のAndroidはイヤホン挿してプレイすると長押ししながらの単押しが無反応になるわ 大音量でやりたいのに残念
620:2016/05/23(月) 23:20:53.38 ID:

俺のスマホもパーフェクトミスジャッジシフトのスキル持ちだわ
621:2016/05/23(月) 23:25:28.50 ID:

俺のZ1コンパクトは充電しながらイヤホン挿して画面を綺麗に拭いて手も洗ってからプレイすればなんとか伝説フルコン狙える それをすべて怠ると無反応が起こりまくってまともにプレイできない キーアイテム集めとかはそれで充分だけど
622:2016/05/23(月) 23:26:34.37 ID:

右下開始の多い曲は厄介
635:2016/05/24(火) 00:44:51.03 ID:

いちいち反応にイライラしているようならマジでタブレットに変えたら? 快適だし指やってる感覚でできる
636:2016/05/24(火) 01:02:49.97 ID:

泥でも曲ごとにタイミング合わせたらなんとかなる 音ゲーはiPad推奨なんだから 遊べるだけましなんや
637:2016/05/24(火) 01:10:03.26 ID:

iPad mini買ってみようかな…
638:2016/05/24(火) 01:21:38.87 ID:

出先でフルセグ見るように持ってた泥タブがフォトカツに役立ってる 伝説とかスマホじゃ厳しいだろ
639:2016/05/24(火) 01:22:29.83 ID:

air2快適だぞprominiの発売で安くなったし 欠点はでかいから電車の中でできないこと
640:2016/05/24(火) 01:26:10.96 ID:

どんなに性能の良いスマホでも最大5点タッチまでだからな どっかで触れたことになってたらすぐ限界迎えちゃうじゃん 10点タッチのタブレットなら無反応は起こらない
664:2016/05/24(火) 07:25:18.09 ID:

>>640 10点タッチ対応しててもダメなやつあるよ nexus7 2013は指べったりつけてると10点認識してるけど ゲーム中は同時押し取りこぼしが頻発する 同時押し認識が問題ないタブレットだと難しい曲でもイライラが大分へる
642:2016/05/24(火) 01:43:39.07 ID:

俺もair2買ったがタブレットがどれだけクソなのかが分かった
643:2016/05/24(火) 01:51:47.12 ID:

技量の問題かもしれないけどiPhone5で伝説級フルコンできるのはドゥドゥワだけだわ アイカツ(歌)とキラパワーはいけそうだけど他は無理 特にダイハツは無理
644:2016/05/24(火) 01:53:48.71 ID:

スマホだと幼女のちっちゃい指じゃないときついね
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ