アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

561PV
CjL9PYUUgAARpDS

 
64:2016/05/25(水) 13:35:17.80 ID:

CjL9PYUUgAARpDS どうでもいいことだけどBALLONなんだな BALLONだとフランス語で風船らしいけど
71:2016/05/25(水) 13:46:05.32 ID:

>>64 わざとフランス語にしたとして、意図がわからないな
65:2016/05/25(水) 13:38:05.65 ID:

なんかばろーんってエロい
66:2016/05/25(水) 13:41:01.17 ID:

バルーンじゃないバロンだ!
67:2016/05/25(水) 13:43:54.89 ID:

ばっぉん
69:2016/05/25(水) 13:45:38.41 ID:

英語だとballoonなんだな(今調べた)
72:2016/05/25(水) 13:46:46.20 ID:

ばっぉおん
74:2016/05/25(水) 13:51:15.58 ID:

フランス語なら発音バロンだからどっちみち間違えてるというね
76:2016/05/25(水) 13:52:21.02 ID:

CDのジャケ間違えるってどんだけ幼女なんだw
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ