アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

792PV
CjL9PYUUgAARpDS

 
261:2016/05/26(木) 08:18:07.76 ID:

ドリバルがなんかゲーム音楽っぽい
262:2016/05/26(木) 08:33:00.77 ID:

楽器構成でも4人を表してるように思える エレキギターやドラムでスイングロックのセイラ FCみたいなピコピコ音でマジカルトイのきぃ ピアノでオーロラファンタジーのまりあ アコギや笛っぽいのでボヘミアンスカイのそら
263:2016/05/26(木) 08:51:53.41 ID:

>>262 おお…確かにそんな感じだ! 良く気付くなぁ フォト活の良い所はパネルの動きでDCDやアニメのダンスがイメージできる所が気に入ってる 大人モードとか、永遠の灯は評判悪いけどステップや手の動きまでイメージ出来て本当に素晴らしい
265:2016/05/26(木) 09:20:23.66 ID:

>>263 ダンスの動きを表現した結果生まれたレツカツという糞譜面
275:2016/05/26(木) 10:12:01.78 ID:

>>265 俺はレツカツも好きだよ やり応えあるし、上手くやれると本当に嬉しい >>270 ドリームバルーンはダンスを想像するのも楽しいけど、 4人がそれぞれのパートを演奏してるライブだと想像も出来てそれも良いな~ それぞれの個性を殺さず、でも不思議な感じでまとまってるドリアカ!って感じ尊い…! アイカツの曲本当に大好きだ
270:2016/05/26(木) 09:51:25.05 ID:

>>263 ドリームバルーンも振り付け知らないはずなのに頭に浮かぶもんな 空を越えて 虹をくぐり のとことか絶対みんな同じ振り付け想像してると思うわ
264:2016/05/26(木) 09:06:42.76 ID:

>>262 ピコピコ音の正体それか
268:2016/05/26(木) 09:48:09.67 ID:

let’sアイカツは伝説級も理不尽なシンメトリー譜面でいいよ あれは何か聖域に近い
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ