アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

2,767PV
img_01

 
521:2016/05/27(金) 14:48:03.48 ID:

前から気になってたんだけどスターズの水色の制服は夏服?冬服? それとも四つ星学園があるのは常春のマリネラだからあれ1枚で1年賄えるの?
523:2016/05/27(金) 14:54:19.28 ID:

>>510 女性向けなんてのもあるのか アイマス幅広いなあ >>521 長袖だし冬服なんじゃないかな 入学シーズンに夏服はさすがに寒いぞ S4は夏服もあんなに装飾過多な感じにするのかねえ
522:2016/05/27(金) 14:53:36.81 ID:

入学式から夏服着る学校が?
524:2016/05/27(金) 14:57:00.56 ID:

S4が着てるのはS4だけの制服なのかな
525:2016/05/27(金) 14:57:36.28 ID:

S4のは暑そう
526:2016/05/27(金) 14:59:29.86 ID:

夏になったらS4の制服は弾け飛ぶよ
530:2016/05/27(金) 15:09:35.47 ID:

素材が薄そうってのすごくわかる 同じようなセーラーのワンピース制服でもプリキュアのだと生地がしっかりしてそうな感じがするんだよなーなんでだろ あと四ツ星制服はカーディガンを羽織るとすごく可愛いんじゃないかと思う
532:2016/05/27(金) 15:19:48.12 ID:

>>530 プリキュアの方はスカートがそこまでめくれたり翻ったりしない、形が崩れないからじゃない? スターズはこれでもか!ってくらいひらひらさせてるから柔らかい印象なんだと思う
531:2016/05/27(金) 15:16:11.05 ID:

っていうか、四つ星以外にもいくつもアイドル校あるのが驚きだった 前期より増えてるレベル
533:2016/05/27(金) 15:24:20.44 ID:

現実的に考えるとワンピースの制服って機能性が悪いだろうな 冬は寒そうだし着替えも大変そうだし
535:2016/05/27(金) 15:33:43.82 ID:

四ツ星制服にカーディガン!確かに可愛いかも! 素材の厚みはやっぱり色も関係してるかなー 雑だけど色調弄って紺にしてみたらそこそこ硬そうだし Ak0w7q1 >>533 ぶっちゃけワンピの制服ってダサいよ 隣の高校がセーラーワンピだったけどスカート裾の長さいじるのすらミシンないと無理だから全員野暮ったい長さ 実際はウエストとかガバガバの土管だし、胸あるとスカートの前が上がるという屈辱 下に着こめないから冬はめちゃくちゃ寒いって言ってた 四ツ星の制服を実際作るなら背中にジッパーだろうから着替えは大変だと思う
538:2016/05/27(金) 15:42:57.95 ID:

>>535 この画像見て思った 色もだけど制服自体が細身のつくりだから薄く見えるんだ ブレザーだったらここまで身体のライン出ないし腕ももう少し太くなるはず
544:2016/05/27(金) 15:54:40.68 ID:

>>538 つドリアカ制服 四ツ星のスクドレは短くないと思うけど、スターズは全員足が長すぎる DCDとか翼君かって言いたくなる アイカツですら足長いと思ったレッドステージ(美月ちゃんスクドレ)とテクノボレロ(超ショーパンのFG)着せたら大変なことになりそう
566:2016/05/27(金) 18:09:47.36 ID:

>>535 俺もスカートはいたことあるけどオッキした時スカートの前がめっちゃ上がるのと同じような感じなのかな 萎んでる時も股間部分が盛り上がってるのがわかるし、やっぱり前が少し上がるんだよね
567:2016/05/27(金) 18:11:12.65 ID:

>>566 この人変態です
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ