アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

3,704PV
ガチャ

 
465:2016/05/27(金) 08:09:56.32 ID:

ハートのおでかけでSRさくらちゃんが出る夢みた
475:2016/05/27(金) 11:10:15.32 ID:

ハートガチャのSRとPRの報告が突然増えたってことは前回のメンテでこっそり確率いじってるんだろうなぁ 運営幼女ちゃんありがとう
478:2016/05/27(金) 11:37:52.86 ID:

ハートお出かけ100万くらいやったけどSR1枚も出ない 本当に出るのか?
481:2016/05/27(金) 11:53:06.95 ID:

>>478 出るときは出るとしか言えない 自分は11連8回目でSRみくるちゃん出たけど、その後11連を30回ちょい回してもRジョニー止まりでRアイドルすら出ない
483:2016/05/27(金) 12:03:59.82 ID:

>>478極々稀に出る場合もあるとしか そもそも出たらラッキーな要素だから狙いに行くのはやめた方がいい
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ