アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

430PV
スターズ

 
614:2016/05/27(金) 23:57:30.84 ID:

フォトカツとスターズコラボしたところで販促になるんかね スターズやりたい人は既に筐体でプレイしてるだろうし フォトカツやってる人は旧目当てでやってる人のが多いだろうし…
618:2016/05/28(土) 00:05:27.91 ID:

フォト追加されてもなぁ~~~~ >>614のいう通り、スターズではまったらコラボしなくても手軽なフォトカツくらい皆手を出すだろ
650:2016/05/28(土) 09:09:31.25 ID:

>>614 その筐体も次で映画コラボて事で旧キャラ参戦決まってるからな
615:2016/05/27(金) 23:59:56.44 ID:

八人出てきてオール四つ星学園があったらドリアカがさらに悲しいことになってしまう
617:2016/05/28(土) 00:02:45.18 ID:

美月さんがS4に喧嘩売りにいくシナリオなら見たい
621:2016/05/28(土) 00:10:44.68 ID:

>>617 4対1は辛いだろうしこっちも美月さんを4体出撃させよう
620:2016/05/28(土) 00:10:18.22 ID:

まあスターズも来るって明言されてる以上いつかは来るんだろうよ シナリオがあるのかある場合どうするのかはわからんけど 超融合!時空を超えたアイカツ!みたいになるのか普通に絡むのか
622:2016/05/28(土) 00:20:17.32 ID:

S4の一人一人が美月さんクラスだと思うと四ツ星学園ヤバイな
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ