アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

1,163PV
proxy

 
592:2016/05/27(金) 20:24:31.94 ID:

アイカツにスターズは来なくていいよ スターズスターズで好きだけど、無印に浸れる世界がおじさんには必要なんだよ
595:2016/05/27(金) 20:51:42.19 ID:

>>592 いや、スターズもアイカツです
596:2016/05/27(金) 21:00:16.68 ID:

>>592 そんな悲しいこと言うなよ…
599:2016/05/27(金) 21:21:27.52 ID:

>>592 言いたいことはわかる フォトカツは無印のものであってほしいってのはあるから がっつり出てくるんじゃなくてあくまでコラボ程度ならいいなってのはある
610:2016/05/27(金) 23:49:14.64 ID:

嫌悪っていうかスターズが嫌いなわけではないんだけど… やっぱ世界観は違うし、無印に浸りたい時ってない? >>599のいうようにコラボならいいけど、それでも曲に留めてほしいなぁ 勿論フォトカツが終了してしまうのは最悪だが、スターズが盛り上がればそれは無いだろ
597:2016/05/27(金) 21:10:17.61 ID:

おじさんたる者、何でも受け入れる懐の広さを持たないとな
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    頑張って20種くらい追加して別々のガチャにしてくれなきゃ辛い
    追加は映画前後らしいからまだ余裕はあるけど


  • コメントを書く

    Leave a Reply



    このページのトップヘ