アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

751PV
冴草きい

 
797:2016/05/29(日) 08:29:57.04 ID:
今回の5000位ボーダーはいくつぐらいかな 10万点ぐらい? ちなみに今12万点で3001位
798:2016/05/29(日) 08:53:35.27 ID:
15万点で1900位くらいだから10万点過ぎたらスローペースでみんなやってるのかな
799:2016/05/29(日) 08:55:19.89 ID:
12万で止めてるから稼ぐのやめてくれ もうやりとうない
800:2016/05/29(日) 08:57:09.19 ID:
100000からはモチベなかなかあがらんよな セイラちゃんへの愛だけやで
805:2016/05/29(日) 09:48:10.01 ID:
>>800 前回も12万は5000位安全圏だったからな まあ心配ならもうすこし稼いどいたほうがいいだろうけど 現在1000位が19万5000点だから最終ボーダーは21万ぐらいかな
801:2016/05/29(日) 09:05:26.56 ID:
最終日&日曜日ブーストがかかるかと思ってたけどあんま順位落ちないな 250位狙いでやってるけどみんな様子見してんのかね?
807:2016/05/29(日) 09:52:12.45 ID:
1000位より上は毎日走ってないとすぐ転げ落ちるが それよりは下はランキングが更新されてないのかって不安になるぐらいに変動しない つまり熱心にやってる層はそのぐらいなんだろう
809:2016/05/29(日) 09:57:35.13 ID:
課金している層が何人いるのか不安になるね 2年ぐらいは頑張って欲しいけどなあ
812:2016/05/29(日) 10:14:53.01 ID:
>>810 そんなに課金する要素ないですやん
816:2016/05/29(日) 11:01:47.93 ID:
>>812 PRコンプ目指してるとそれくらいかかるだろ
814:2016/05/29(日) 10:40:41.10 ID:
>>810 イベント走ってるなら何位以内にいるか教えて
815:2016/05/29(日) 10:52:32.92 ID:
>>814ポイントランキングもハイスコアランキングも二桁だよ というか引きが悪すぎてPRの種類少ない
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ